□ <プリペイドサービス>をご利用ください!

 

 プリペイドサービス とは、

 

 

あらかじめ「つれてってカード」にお金を入金していただき、

 

その入金分だけ「プリペイド」として、加盟店でお買い物ができるサービスのことです。

 

 

 

 

★サービスを利用するには?★

 

 

加盟店または②アルプス中央信用金庫の取扱い支店の窓口にて、

 

ご自身の「つれてってカード」と現金をお店の人へお出しください。

 

 

 ※ご入金頂いたお金は、 現金として引き出せません のでご注意ください。

 

 ※1回の 入金額は1,000円以上 になります。

 

 ※入金額の 上限は、10万円 までとなります。

 

 ※②アルプス中央信用金庫プリペイド入金取り扱い支店 は・・・

 

 

   ・ 赤穂営業部  、  赤穂東支店  、  福岡支店  、  飯島支店  、  中川支店  、  南支店  、 アルプス支店  

 

 

   以上の駒ヶ根市、飯島町、中川村エリアの7店舗になります。

 

 

 

 

★メリットは何?★

 

 

<メリットその1>

 

小銭などを用意する必要もなく、お買い物に便利!!

 

 

<メリットその2>

 

・現金を①加盟店でプリペイド入金すると、 入金額の0.5%のポイント (1,000円につき5ポイント)が加算されます!

 

・現金を②アルプス中央信用金庫の取扱い支店窓口でプリペイド入金すると、

 

 入金額の1%のポイント (1,000円につき10ポイント)が加算されます!!!

 

 

つまり、加盟店より アルプス中央信用金庫 での プリペイド入金がお得 です!!

 

 

<メリットその3>

 

・入金したプリペイド機能でお買い物をすると、お買い上げ金額税別100円につき1ポイントが加算されます。

 

(但し、公共施設・医療機関・市役所窓口など一部でのお支払いにはポイントは付加されません。)

 

 

つまり、プリペイド機能を利用すると、金しても買い物をしてもポイントがたまる 、とってもとってもお得です!!

 

 

 

★その他★

 

 

・つれてってカードを利用すると、

 

 つれてって専用レシートに今回のお買い物やプリペイド入金に対するポイント明細・残高、

 

 プリペイド利用明細・残高が記載されていますので、利用状況全てを確認できます。

 

 

 

 

プリペイド機能の概略を解説したマンガです♪